JUMBLE EXHIBITION 2017

jumble

先日は「JUMBLE TOKYO」EXHIBITION に行ってきました!
同業者の方々にはお馴染みですが、
いつも来て頂いているお客様へ、雰囲気だけでもお裾分けしたいと思います(笑)

「JUMBLE」は毎年2回、約200以上のブランドが並ぶ合同展示会です!
場所は渋谷の”ベルサール渋谷ファースト”

では、早速・・・

img_6823

ビルに入ると案内板があります。

img_6805

すごく綺麗な建物で、そのエスカレーターを降りて行くと・・・

img_6816

「PUEBCO」ブランドの世界がお出迎え!
キャンバスやブラスなど、素朴ながらも無骨なインテリアや雑貨類を展開しているブランドです。

img_6818

img_6814

受付を済ませて、
フロアに入ればこんな様子です。

img_6808

img_6806

img_6811

img_6820

合同展となると、バイヤーの方々も沢山いて割と混雑します。
出店されているブランドさんも忙しそうです。

ここでは気になるブランドさんにご挨拶と、簡単に商品情報をお聞きし、後日行われる単独展にてゆっくり見させて頂く。
といった感じでしょうか。

もちろん、既にお取引のあるブランド・企業様にもお会いします。

ただ、今回は後の単独展へ行くことがスケジュール的に難しい状況だったので、結構時間をかけて見てしまったのですが、ご案内して頂いた各担当者様には感謝いたします。
お忙しい状況の中ありがとうございました。

さて、これから10月にかけても展示会ラッシュです。
色々歩き周りますが、新しい洋服、新しいブランドとの出会いはやっぱり非常に胸が高鳴りますね!

そして、
お店でも徐々に入荷商品が増えていきます。

楽しみにお待ち下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です