Staff Styling #11

img_7770
モノトーンが多くなる季節ですが、たまにはイエローみたいに彩色を入れて明るく!
モヤモヤ気分だってきっと晴れると思います(笑)
そして、DAILYWEARのワイドパンツは太さが丁度良い!この太さであればトレンドに左右されないでこの先も愛用できる!
裾は敢えてダブル仕様にしてみた。足元に重みがでて、その方がパンツの良さが引き立つと思うから個人的には好き。
vascoのBAGはショルダーストラップも付いているんだけど、
常連のお客様が肩にかけないで手で持って歩いている姿を見て、それが格好よかったからマネしてみました(笑)

 

《JACKET》ID DAILYWEAR
《SHIRTS》good thing
《PANTS》 ID DAILYWEAR
《BAG》vasco

 

2016.12.10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です