Teardrop HAT

rl-17-862-mix2

ラカルより届いたハットはトップクラウンが特徴的な “ティアドロップハット” 。
卵型にへこんでいて、その中心は小さく盛り上がっています。
上から見ると分かり易いですが、名前の通り涙型をしたハットなんです。
どうでしょう?? 確かに見えますよね!?
ティアドロップの形もブランドによって微妙に異なっていたりで、
RACALのコレは通常よりやや膨らみが大きくなっていて、ブランドオリジナルの型となります。

rl-17-862-gr-4

rl-17-862-gr-3

rl-17-862-gr-2

rl-17-862-gr-5

rl-17-862-be

rl-17-862-gr

rl-17-862-bk

プリムは6.5cmで、アジャスタブル仕様のフリーサイズ。昨年トレンドになったロングブリムのせいか、何だかやけに小さく見えますが(笑)
これがオーソドックスで飽きのこないデザインだと思います。
と言いつつも、ブランド独自の型なので他人と差を付ける事ができますね。

 

rl-17-862

是非とも店頭でチェックしていただきたいです!
 

「RACAL」Fur Mix Teardrop HAT
COLOR : BEIGE / GRAIGE / BLACK
PRICE : ¥14,000+tax.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です