What’s “roundabout” ?

「roundabout(ラウンダバウト)」というブランド。
デザイナーさんは浜松市出身。

そう、僕と同じ。しかも、同じ高校の一学年上の方でしたw

 

No way!!

 

「でした!」・・というのは、当時は全く面識がなかった為。
しかしあるきっかけで2015年に出会い、2016秋冬シーズンより展開させていただく事に。

でも、安心してください!
お互い面識無かったわけですから、同じ高校だからといって「先輩後輩」を理由とした上からの圧力をかけられている事はありません(笑

 

さて、以下はブランドサイトより、

roundaboutは「流行り」や「美しいシルエット」、「洗練された」そういったものとは無縁のブランドかもしれません。
「無駄」や「不格好さ」をあえて楽しんで頂けたらと思います。
私は「自分の好きなもの」・「自分が着たいもの」・「自分が見てみたいもの」、それだけを作っていきたいと思っています。

※roundabout公式サイト
(↑クリック)

 

 

洋服を提案する上で、ブランドが持つフィロソフィーがお客様のパーソナルに適したものかどうか? という事も一つの判断基準にしていますので、
もしそれがガチガチに固められたものだと中々難しくなる事もあります。

 

しかし、ラウンダバウトは良い意味で自由。
その発想が、アイテムによってはモードにも、カジュアルにも、ストリートにも落とし込めるのではないか。

シンプルでほぼほぼプレーンですが、素材とシルエットを愉しめる、スタイルレスでジェンダーレスなプロダクトだと感じていて、
そこには、大人が持つべき “拘り” と “遊び心” が詰まっていると思っています。

それを是非体感して頂きたい!

 

と、そんな理由で取り扱いをスタートしたわけですから、もう一度言いますけど、圧力ではありません(笑

いつものスタイルに少しだけ変化をつけたい時、お勧めできます。

 

という事で、
ブランドのアイコニックなアイテムがお店に並んでいるので一つご紹介します!

 

バルーンパンツ

詳しくはオンラインストアを!

↓クリック↓
「roundabout」 Denim Balloon Pants  ¥22,000+tax.

まさに、シルエットを愉しめる一本になると思います。
女性のお客様からも好評を得ていまして嬉しい限り!!

当然、好き嫌い・似合う似合わないがありますが先ずは知る事から。
是非チェックしてみてください。

 

ただ、あいにく現在は完売状態。
次回入荷は2017AWモデルとして9月以降のお披露目となります。
それまでお待ち頂きたいと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です