WORKSHOP!!

12月2日(土)にコーヒー染めのワークショップ開催します!
正式には、Tシャツに豆乳で絵を描いてそれをコーヒーで染めます。

 

コーヒーで染めるってのは聞く事ありますけど、豆乳で描くってのは中々珍しいと思いません!?
ただ染めるだけでは味気ない・・・
であれば、豆乳で絵を描いてみよう!!
その方が数倍楽しそうではありませんか!!

 

描くときの豆乳の量などでコーヒーの染まり具合も変わってくるみたいです。
どんな仕上がりになるのか今からテンション上がってしまいますね!

 

Tシャツに描く内容は自由! 好きな言葉でもイラストでも何でもOK!!
唯一つの自分だけのオリジナルになるように表現してみませんか!?

 

そして、そんな絶対に面白い体験を今回講師としてサポート頂けるのが
「SOY+(ソイプラス)」さん。雑誌の表紙も描くフリーイラストレーター、グラフィックデザイナーからなる3名のアートユニット!

 

もちろんですが、描くTシャツは単なる記念品にさせるのでなく、ちゃんと着たいと思えるもの、ファッションとして取り入れたいと思えるもの、いつまでも永く愛用したいと思えるものを、一人一人が魂を込め、皆で作っていきたいと思います!

 

でも、自信が無い方もいらっしゃいますよね。実際過去にも何を描いて良いのか分からない方もいらしたみたいで・・・。
しかし、そんな方も安心してください!!
なんと贅沢にも、SOY+さんが特別にイラストツールをご用意してくれます!
余計な心配ご無用で、どうぞ安心してお気軽に参加してみてください!!

 

以下、詳細です。

《日時》
12月2日(土) 1st : 12:00〜 / 2nd : 15:00〜

《場所》
PUBLIC ROOM
静岡市葵区鷹匠2-10-7 パサージュ鷹匠1F

《参加費》
2000円(1ドリンク付)

《持ち物》
白の無地Tシャツ(コットン100%)
※化学繊維の素材ですと上手く染まらない場合があります。
※ご用意出来ない方、別途2700円で購入頂くことも出来ます=(要予約)
XS〜XLでサンプルがご覧になれますので事前に店舗でお試しください。
日本のTシャツの原点を作ったとも言える老舗、久米繊維工業株式会社が手掛ける
「”楽”Tシャツ」をご用意致します。詳しくは公式サイトをご覧ください。
久米繊維工業株式会社
http://kume.jp/

《定員》
各回10名程度

《講師》
SOY+(ソイプラス)

《申し込み》
電話もしくは、氏名・年齢・電話番号・人数・希望時間・Tシャツのサイズ(希望者のみ)を明記の上、下記アドレスまでお申し込み下さい。

MAIL : info@pbr-jp.com / TEL : 054-251-2033
担当 : PUBLIC ROOM 齋藤

《締め切り》
11月27日(月)18時まで
※定員になり次第終了させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です