Souvenir Jacket

《コンセプトを体現した象徴的アイテム!》

「ヴィンテージを女性らしく」のテーマの元、本物志向の女性がリアルに楽しめる上質なモノ創りで、ここにしかない高揚感と、時代に左右されない特別な存在感を放つランブルレッド。
強くて逞しい、そしてエレガントな女性像を求める貴方の手助けとなるブランドとなる事でしょう!

コチラは定番となるスーベニアジャケット。
2018春夏シーズンは、希少な1960年代のヨーロッパ(ドイツ)のスーベニアジャケットをイメージソースに、RUMBLE REDらしく大人の女性が着れるようにミニマルにアレンジされています。
まさに、ブランドコンセプトを体現した象徴的なアイテムです。

《もはや芸術品!職人による手振り刺繍!!》

刺繍は群馬県は桐生市の刺繍職人による手振り刺繍、もはや芸術の粋にいたる職人技です!
本当に美しい仕上がり!!これを見て気持ちが高ぶらないワケがありません!!
そして、着用した時の高揚感は・・・
きっと自身の行動にも影響を及ぼし、プラスの方向に導いてくれるのではないでしょうか!?

しかし、手振り刺繍の職人は少なくなってきており、今後は確実に生産が限られる手振りのスーベニアジャケット。
自身のパワーアイテムとしても手に入れておきたい一着です。

「RUMBLE RED」Souvenir Jacket ¥88,000+tax.
商品ページ → ONLINE STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です