Natural Stone Jewelry

《PUBLIC ROOM loves BISOWA》

PUBLIC ROOMが様々なお店や、ヒト・モノ・コトとフィーチャリングする”loves”というスタイル!

今回は、AUS東京の宇佐美聖子さんがディレクションするブランド「BISOWA」
静岡店として同じパサージュ鷹匠に構える「Salon de AUS」でも積極的な活動を行っております。

そんなBISOWAについてはサイトを御覧ください → http://bisowa.co.jp/

《天然石の完全ハンドメイド》

これはBISOWAとの初めての取り組み。
PUBLIC ROOMのイメージやKOJI SAITO個人の思考などを、天然石クリエーターでもある宇佐美さん本人による完全ハンドメイドジュエリーとして制作して頂きました!

《いつか mita 夢》

『夢、希望。
いつか見た、わたしの夢を思い出す。
キラキラ輝く理想的な夢に向かってまた歩き出す』

そんなイメージで制作されたというネックレス。
トップはラピスラズリとピンクトルマリン、サイドに淡水パール、クリスタル、ムーンストーン、サファイア、ルビーがチラチラと輝きます。


青の色が綺麗なラピスラズリは個人的には結構好きですね!
時に試練を与えながらもプラスに導いてくれるパワーアイテム。
もちろんその他の石にも特徴はありますので、調べてみると中々面白いと思います。
是非チェックしてみてください。

《いつだって挑戦できる!》

あの時見た夢はそれからどうしたのか?
過去の事と済ますか?
歩いてみたものの、こんなはずじゃかなった??
時代や環境のせい??

どこまで本気になれたのか
全て自分の責任
行動次第
そう、もしかしたらまだ歩いてさえなかったのかもしれない
簡単には変われないけど、いつだって挑戦は出来る!
夢に向かって歩き出そう!

・・・自戒を込めて。

当店で扱う「RUMBLE RED」とのコーディネートもクールな輝きを放つと思います。
是非ともお試しください!

また、現在この他にも数種だけ製作頂いていますので、出来上がり次第SNSにアップしてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です