Knit CAP


《被ってみたくなる帽子》

特にテーマは設けず「被ってみたくなる帽子」をコンセプトに展開しているRACAL(ラカル)。
キャップからハットまでとそのカテゴリーは幅広いですが、どれもハイセンスでクオリティの高いプロダクトが揃っています。

そして、コチラはブランドが毎シーズン手掛けるスタンダードニットCAP。
しかし、シーズン毎に糸と色味を変化をつけるなど、その風合いは常に新鮮なものに。
今回は2種の糸を引き揃える事で色に奥行きが出るようしています。
素材はコットン糸をベースに麻とアクリルの混合素材。

太めのリブの豊かな表情がポイントで、フィット感の良さも魅力ですね。
折り返し部分にあしらったネームタグがアクセントとしても効果的です。
入荷はBLACK・BEIGE・DENIM・GREEN・Lt.GRAY・MUSTARDの全6色。

《どんな時でも味方!??》

暖かく、暑くなっていくこれからの季節ですが、今日みたいに風が強い時だってある。
せっかく綺麗にセットしたヘアスタイルが台無し・・・。
帽子を被ったものの、飛ばされないかと気が気じゃない・・・。
そんな経験ありますよね!?

そんな方には是非ともお勧めしたいです!夏でも被れるニット帽!!
麻も含まれているのでサマーシーズンでも蒸れずにサラッと、清涼感ある被り心地を楽しめると思います。
これならそうそう飛ばされる事もないだろうし、いつどんな天候でもきっと貴方の味方になってくれるのではないでしょうか・・・(笑)
サイズはフリー、女性でも被れるので、パートナーや友人と色違いで揃えてみるのも如何でしょうか!??あ、もちろんご自身での大人買いも大賛成です(笑)

「RACAL」Standard Knit CAP ¥3,800+tax.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です